2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
転生スキル&輪廻装備
今週1週間はのんびり仕事の中の人です(`・ω・´)


先日、コツコツ初級買いあさって神秘な書籍50枚で魔・妖獣本作成!


WS000219-vert.jpg

運命や古代と違ってむちゃ金かかる本だから狙うはもちろん狂インスパイア!!!


結果は…↓↓↓






WS000223.jpg


キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!

クジとかルーレットでちっともまともなもん当たらない癖に1番欲しかったのが出てくれるとは(ノ I `。)ウゥ

そういえば戦士の時もこの本で1発で狂グレオラ当てたんだった(

次に狙うは運命の残章でのパワーギア(`・ω・´)



そして昨日、異象水晶買いあさること188個。

250個にしてナインメット作ってきたヽ(゚∀゚)ノ

光輝の兜の時点で2ソケだったからソケ継承無の作成。

ポチッ

無難に3ソケ完成。

輪廻1段階目ならではの赤ログ発生!(ss撮り忘れた)

おめでとうのササの中には「それ欲しい」との○黒さんからのササが・・・('ェ';)


輪廻防具での3ソケの出来る確率が高いのは知ってるんだけど、

戦士の黄昏輪廻兜がまさかの2ソケ・・・


このまま、ポチって2段階目行こうか転地石38個買ってソケ継承しようか悩む(´・ω・`)

万が一の2ソケから3ソケへの拡張には符文4800個もいるから確実に継承する事に決定!

で、課金してっと今日ナインメット作ってきたヾ(*´∀`*)ノ

WS000221.jpg


最高補正の力10キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!

これは運がいいと思い早速精錬εεεヾ(*´・∀・`)ノ

雪止まぬ村の村長様ありがとうございます○┓

WS000222.jpg

幻仙石50個くらいの天空2個でさくっと+6まであがった(´>ω<`)b

7はチキンなので目指しませんでした(ぁ

他にもあげなあかんとこあるし残りの幻仙石も少ないからねぇ(´・ω・`)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

れん

Author:れん
べテルギウス

★魔戦士:如月恋次  Lv102
所属ギルド 太陽の季節


サブ
★仙精霊:♀ LV102
所属ギルド 無所属 


★魔妖獣:ぱんライダー LV101
所属ギルド 太陽の季節


★魔暗殺:♀ LV100
所属ギルド 無所属

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
完美世界
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
