2010/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
4人でどっか行こうεεεヾ(*´・∀・`)ノ
転生記事を先に書いちゃったけど、
転生前に4人だけで行った霜降Dと黄昏DのSSを放出ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


(。 ´・ω・)σ<<・゚・経験値4倍最終日・適正PTで霜降D行こう! ・゚・>>

りみな精霊さん、空モフさんは98↑の人なのでりみ戦士壁で霜降に突入ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
やっつんも休みでくるかな?とか思いつつ進めるも結局起きたの終わってからだった(★´・ω・) :;ブッ

戦士2、妖精1、精霊1と大丈夫?ってなメンバーだったけど、
なんとか12時までにクリアできちゃった(ノ∀`*)ペチ

2010-04-11 23-49-14

りみさんの会話は気にしないでください・・・w
D行くと何かが乗り移るみたいなので( ・ノェ・)コショッ


そしてご褒美がこちらヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2010-04-11 23-49-47

大弓&アンバーとルビーヾ(*´∀`*)ノ゛
暗殺鋳具が一番うまうまだけど大弓も売れたしよしとしよう(*・`∀・)v

経験値が25%も増えたのが一番うまかったけど・・・w

29日から30日にかけて終日4倍またやるみたいだからまた逝きたいd(゚∀゚*)ЙЁ★


(。 ´・ω・)σ<<・゚・テケと行く黄昏1-2・゚・>>

りみさんと空さんが褒美に行ってたので、yspさんが居たのでテケ壁で行く黄昏1-2に4人で行ってみたεεεヾ(*´・∀・`)ノ

2010-04-16 23-40-17

硬いーーーーーー、ゴレ欲しいーーーーーー
一番こいつに時間かかった気がする・・・金になるもの落とさないくせに・・・


そして恒例の・・・

2010-04-16 23-48-28

テケ爆死ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

チャットに夢中になってお逝きになられました・・・w
空モフさんはよく逝くけど、ごっさんが逝くの初めて見た気が(・`艸´・)


そしてフェンタイコとエヘのss撮るの忘れた( ・ノェ・)コショッ

で、褒美終えたりみ玉ちゃんと空弓さんが合流して蛇叩き!

2010-04-17 00-48-57

聖金甲は久々のタゲリセまであったけど、
これはこれで楽しめるね(*´艸`*)

今度はテケで行く1-3だねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
プロフィール

れん

Author:れん
べテルギウス

★魔戦士:如月恋次  Lv102
所属ギルド 太陽の季節


サブ
★仙精霊:♀ LV102
所属ギルド 無所属 


★魔妖獣:ぱんライダー LV101
所属ギルド 太陽の季節


★魔暗殺:♀ LV100
所属ギルド 無所属

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
完美世界
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
