2010/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
経験値3倍(*´ω`*)
なのは、21時~23時のたったの2時間だけだった(ェ;)

狩りクエないしほとんど恩恵なし・・・

まぁ、まったりのんびり石クリで経験値増やしますかねヾ(o゚ω゚o)ノ゙



土・日で撮ったSS放出ダ---ヽ(*`・∀・)ノ---ァァ!!

2010-02-05 23-45-38

過去クエにアマス討伐があったので高LVの人達の褒美Dに参加ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

前回ライさんの褒美に来た時は酒があったので、

ほとんどモブおらんかったけど今回は酒無し範囲進行で過激だった(A;´・ω・)アセアセ

で、空さんがボス連れてくるね~って行ったものの…

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ))

ボスだけではなく雑魚までいっぱい来た(´゚ω゚):;*.':;ブッ


2010-02-05 23-47-38

で、よーく見るとボスが2体も(ェ;)

2体同時討伐は初めての経験だったヾ(o゚ω゚o)ノ゙


そして夜中にごっさんの一言で黄昏行こうって事になったんだけど、

壁出来る人がウチしかおらんかったので1-2(ノ∀`*)ペチ

突入して間もなくサムライマン登場で即召還(*´∀`)ニタァ

お小遣い稼ぎの暇つぶしだったのでエヘまで…

2010-02-06 02-04-18

討伐間近でチビ太が…(ノ I `。)ウゥ・・・

ラクさんは一足先に観覧席に移動w

ss撮り忘れたけど、最後の聖金甲でキャッチした場所がちょうどお尻が壁向いてて、

空さんが調整してる間にみんなに前方範囲攻撃が飛んでいました((笑´∀`))ヶラヶラ


で、日曜日はりみさんの一言で霜降に初めて行ってみたεεεヾ(*´・∀・`)ノ

ウチは74なのでボス倒しても何も褒美もらえません(★´・ω・) :;ブッ

5人PTだしウチは火力ないしでなかなか大変です( ̄_ ̄|||)

2010-02-07 16-11-29

召還された雑魚モブをぺちぺちやるものの全然倒せません・・・

気がついたら椿さんが範囲で…>ω<;

ここが限界だったのに、4番目のボスやってみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


2010-02-07 16-35-01

はい…無理でしたw

バフは解除されるし・・・雑魚は硬いし痛いしであえなく(´゜ェ゜)チーン

久々の全滅ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

この日初めてりみさんが逝くの見ました・・・

りみさんは不死身じゃなかったんですね( ・ノェ・)コショッ


そんなりみさんの戦士が整形しました!

2010-02-06 15-33-53


滅多に見ないので違いがわかりません・・・

空さんも違いわからずオドオドと・・・

髪と目を変えたらしいので、聞かれたらそう答えてあげてください( ・ノェ・)コショッ

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

れん

Author:れん
べテルギウス

★魔戦士:如月恋次  Lv102
所属ギルド 太陽の季節


サブ
★仙精霊:♀ LV102
所属ギルド 無所属 


★魔妖獣:ぱんライダー LV101
所属ギルド 太陽の季節


★魔暗殺:♀ LV100
所属ギルド 無所属

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
完美世界
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
